meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

明けましておめでとうございます🌅🌅

明けましておめでとうございます。

2023年になりましたね。皆さんにとって2022年はどんな年でしたか?


去年は私にとって変化の年でした。何が変化の年だったかというと…

まず1つ目は3年患っていた不眠症から開放された事😄

のにのちまたブログに書くつもりなんですが、今年の初めに体調不良で鍼灸院に通っていて、それがきっかけでずっと患っていた不眠症や機能性ディスペプシアがかなり改善されました☺️🌻

先生もめちゃくちゃ優しくていつも親身に話を聞いて下さる良い先生で。

そのおかげでしっかりお仕事出来るようになりました。先生には感謝しかありません…😭

これはかなりの大変化でした。

そして2つ目は。

今までずっと羊毛フェルトは続けていましたが、実は上記の体調不良でしばらくやっていなかったのでやめようかなって思ってたんです。体調が改善したあと、たまたま友達のMちゃんがイベントに出てひとちゃんの羊毛で作った子たちを売ってみたら?と声をかけてくれて。

今まで作った子達も沢山残っていたので、お小遣い稼ぎ程度な気分でイベントに出たんです。


そのイベントに出た事が本当に楽しくて。楽しくて楽しくて、沢山の人に自分の作品手にとって頂けて知ってもらう事が出来て最高にHAPPYな時間でした✨

その事がきっかけで、また羊毛魂に火がついて💪💪

もっと色んなところに出たり、オーダーを受けそたり、自分にしかできないことをやろう!!ってな

りました🌸🌸

だから、きっかけをくれたMちゃんにも本当に感謝です🙏🙏💞ありがとう😆❤️

今考えると、神様からの続けなさいっていうメッセージだったのかな?なんて(笑)

自分の都合の良いように解釈😝


それからは、大好きな作家さんの個展を見に東京に行ったり家でひたすら作ったり。

今年1年は自分にとってチャレンジの年と命名します🫶🫶

どんな事があっても、ゴールをイメージするとそのようになっていくものだなト思いました✨

皆様も素敵な1年をお過ごし下さい🌸🌸🌸