meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

〜羊毛フェルト、今にいたるまで〜

長々とブログをお休みする日々が続いてしまいました😭😭スミマセン…

これからまた、ゆっくり綴っていけたらと思います🌈🌈


それから、委託販売で徐々にオーダーを受ける事になりました☺️

お客様のリクエストで色々作らせて頂きました🌸


猫顔キーホルダーや、オリジナルの羊毛フェルトのお花モリモリヘアゴムや、うちの子オーダーなど…

写真が残ってたら良かったんですが…

こんな時に、残しとけば良かったーー!!😅😅

なんて思います!


なので、今は作る工程から出来上がりまで写真取りまくってます(笑)


今思えば、これが私のルーツになったんだと思います😊

知ってもらう、アイディアを考える、喜んで貰える作品を作る、とにかくワクワクに従う🩷

ハートの声を大事にする😊


今、一番楽しいのは、お客様にアドバイスをもらいながらうちの子オーダーで我が家のあの子を作り上げること🍀

喜んで頂けた時の、

ココロから、あぁ!!ほんとに良かった🩷🩷

と、安堵しながら幸せを噛み締める瞬間が好きです😌✨


また、色々ブログにアップしますのでみてくださいね~🌸🌸