meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

仲良し🌸本物ワンコ&羊毛フェルトのワンコ😆

先日、シバイヌのくるみちゃんをオーダー下さったM様から、くるみちゃんとのTwo Shotのお写真を頂きました✨


ジャン😆✨


かわいぃ~😍😍

まるで親子じゃないですか!❤️




お母さんと娘?と言ったところでしょうか☺️❤️

可愛がって下さってとても嬉しいです😆✨


羊毛フェルトの動物達は、

🍀骨組み、土台作り

🍀細かなパーツ作り

🍀色の選定、調合

🍀植毛 etc…


故に出来上がるまでに結構時間がかかる事、

繊細な作業の繰り返しで骨が折れますが、

何よりも、

✨喜んで貰いたい!!✨

✨感動してもらえる作品作りをしたい!!✨


という気持ちで制作させて頂いているので、

こうやって、お写真を送ってくださったり、

喜びの感想を送って下さった時には本当に

制作させて頂いて良かった!とウルウルします😭


M様、沢山お待たせしたのにお優しい声をかけて下さって嬉しかったです。

オーダーありがとうございました😌🍀