meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

さくら満開🌸花とだんご🍀

おはようございます🌸🌸

いよいよ桜が満開ですね✨✨

昨日は旦那と娘と夜桜を見に行ってきました😄


川に桜が映って素敵🥺✨



10円パン❤️


10円パンって知ってますか?

私は昨日初めて知りました!去年の屋台には無かったな~。

10円のパンかと思いました(笑)

↑いや、みんなそう思うよね!!

なるぼど、見た目が10円だったのね🐣


お店の看板に、韓国から初上陸!!

と書いてあったのですが、見た目は日本の10円。

ツッコミどころ満載でしたが、中にチーズがたっぷり入ってたり、抹茶カスタードが

アツアツで美味しかった~😄🌸


いやぁ~夜の9時においしかったけど重かった💦(笑)

歩いてると、娘が寒かったらしく、

「桜見て何楽しいの?!桜見てもあったかくならないよ!😤😤」と一人で怒っておりました😅


まあ、夜桜見て楽しいのは大人よね。

わかっちゃいるけど、ちょっとイライラしちゃった🙏

帰りにスーパーボールすくいをやってごきげん取り🍀

帰りの車の中では、今日は楽しかったねぇ~💞

と言うておりました🌻