meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

ねこがお出来上がりました!!


白猫ちゃん☺️なかなかいい感じ🌸🌸


実はわたくし、

猫好きなんですが、リアルな猫作りはまだまだ勉強中でして…💦

何回かトライしてみたものの、納得行くものが出来なくて😭😭ニガテでした。


でも、今回諦めないで最後まで作りきって本当に良かった😭😭✨✨


ベース作りから。


なんか下膨れだし強そう😱(笑)

バットマン!!みたいな感じ。。


ここから植毛と整形(笑)を繰り返して



お鼻の色も混色して、猫らしい感じに🌻

あとはおヒゲをつけて完成です😄🌸


体は作ろうか、フレームに入れた額猫にしようか迷い中です。


ブログ村のランキングに参加しています❤️

ポチッとして頂けると励みになります🍀

宜しくお願いします✨