meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

過去作ポメラニアンのりいやちゃん🌸

久しぶりの投稿です。

更新しようしようと思いながら時間が経ち…こんなのダメですね💦💦

地道にあげていきますので見てくれると嬉しいです😄🌸


さて、過去作のご紹介になります❤️

ポメラニアンのりいやちゃん✨

クリックリのお目々がなんとも言えないですね😆

こちら手のひらよりちょっと大きめで作らせて頂きました✨


出来上がりがコチラ✨✨


お写真を拝見しながら何度も色の調合。


↑こちら、使った羊毛のほんの一部です。


メリノにアルパカの毛を混ぜて、柔らかで繊細なイメージを追求しました😆


一番多く使われていると思われるカラーをベースカラーとして、そこに白を混ぜたり、茶色を混ぜたり、濃淡をつけていくつもの色を作ります。

ボディにはハマナカさんのわたわたを使っています。

骨格を意識して身体を作ります。


裸の状態❤️キャッ😍


地道な作業…どんどん植毛していきます✨✨




おしりプリンッ🍮❤️

ふんわり可愛く出来上がりました!

無事に飼い主様の元へ旅立っていかれました✨


ブログランキングに参加しています🥰

羊毛フェルトのボタンをポチって頂けるととても励みになります❤️お願いします🌸🌸