meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

今日はがんばった!!

ほんとーに機械音痴な私…ブログ始めようと思いながら、なかなか手に付かなかったけど、今日こそは!!と思って午前中はブログのアカウント登録したり色々と頑張った💪🏻💪🏻

インスタからミンネやブログに連携出来るように、リンクツリーに挑戦‼️

ネットで調べながらやったんだけど、英語だしネットの画面と実際の画面が少し違ってて四苦八苦💦💦

やっとの事でリンクツリー登録、インスタグラムと連携できた💪🏻💪🏻やったあ🤩💦

うまくいくかな〜とインスタのリンクツリーをポチり…あれ??何故か登録したページが出てこない😭

なんでー??と泣きそうになりながらもどーにかこーにかやりとげた。


連携出来るようになって感動!笑


只今制作中の子達♡

ミニチュアの花冠も作ってる途中。

(はり金が見えてるってば)

エゾリスさんとエゾオコジョ。

エゾシリーズで揃えたい。

エゾシカ…エゾなんとか。


はい、可愛い😍

たまらんね🤤