meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

フワフワ❗羊毛のイヴ君、出来上がりました✨☺️

ご依頼を頂いていた羊毛イヴ君、出来上がりました✨✨





もふもふ❤️

本犬さんはコチラ🌸🌸


可愛すぎ😍💦💦

こんなにモフモフしたワンちゃんを作らせて頂いたのは初めてで、楽しかったです☺️


まずは、骨組〜肉付けを。


手のひらサイズだったのでけっこうちっちゃめに土台を作ってみました。


それから、おすわりのポーズに固定してお顔を作っていきます🍀

裸の状態のイヴ君😇

優しげなもタレ目の可愛いワンちゃんだったので、土台作りから目元も優しめにしてみました。


今にもクゥーン🥺✨と聴こえそう🌻


イヴ君の毛と、羊毛を混ぜて少しずつ植毛していき…




ボカーン!!❤️



こんなに可愛く出来上がりました!✨✨

うちでは、娘がワン❤️というあだ名をつけておりました(笑)

とても優しいワンちゃんだそうです。

お写真の優しい瞳から、優しい雰囲気が感じとられました☺️

ご依頼頂いたT様は、石川県を中心に北陸三県で、移動販売をされているそうです🍀🍀

インスタグラム@yummy_kitchencarさんです


大人気ですね!!✨✨

唐揚げ美味しそう🍖❤️


富山県に来られたら、ぜひぜひ食べてみたいです💞💞

T様、オーダー頂き有難うございました✨