meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

〜羊毛フェルトに出会ったきっかけ〜

前の続きです❤️


過去作😄


私が羊毛フェルトに出会ったのは、前回の記事の「それ」がきっかけでした。


キラキラしてたのに、突然何もなくなった気がしてたあの頃、ふらっと立ち寄った手芸屋さん。


しばらく家で療養してたから、何かヒマ潰しに出来るものはないかな〜って歩いてたら、

たまたま羊毛フェルトのコーナーでカラフルな羊毛達に出会いました🍀🍀


カラフルでフワフワした羊毛は、元気のなかった私のこころを癒やしてくれました😊☕


刺すだけで形が出来上がる🌻何でも作れる🌸

すごく不思議で魅力的でした🌅


最初に作ったのは小さいクマだったかな🐣

夢中で色んなものを作りました。


ハートとかネコとか、マルを作ってヘアゴムなんか作ってました🌟


そのうちに友達が、働いているケーキ屋さんで委託販売してみない?と声をかけてくれて、

そこから私の羊毛人生がスタートしたんだと思います🍀


↑これが当時委託販売させて貰ってた子たち🥰


こんなん作ってたな~




友達には色々作ってみるキッカケを貰って感謝でした🎁


〜つづく~ まだ続くんかーい✋



ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッとしていただけると励みになります😄🌻🌻