meechのhappy羊毛日記

大好きな羊毛フェルトの動物達、夫の事、娘の事、日々のこと色々書いてます♪

過去作 柴犬のくるみちゃん🍒

シバイヌ、背中のタプタプの波うつ感じをどう表現しようか…毎回が挑戦と発見と😆

その前に!!モデルのくるみちゃんがかわいすぎる😭❤️


美人さんですね😍

まずは土台と色作りから🌸


色を揃える。

私は色んなメーカーを使いますが、染takeさんの羊毛を使っています。


あらかたの出来上がりサイズをデザインする。絵と合わせながら土台を作る。


表情が出てきました✨

ここに混色した色を差し付けて凹凸感を出していきます☺️

今回頂いたオーダーは、足をペちゃーんとした伏せポーズがご希望でした。


こちらのポーズ🌸後ろ足がチャーミングですね!


そして出来上がりがコチラ😆


おしりのプリッと具合を表現してみました❤️



毎回がポーズの勉強になります☺️✨

M様オーダーありがとうございました🥰❤️


ブログ村のランキングに参加してます。

羊毛フェルトのボタンをポチって頂けるととても励みになります😆❤️